スマートフォン版はこちら

植松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「植松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0871
住所 神奈川県藤沢市善行2-17-7
電話番号 0466-81-6215
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺3-16-4
青木内科 神奈川県藤沢市大庭5682-9 ライフビル3F
伊出診療所 神奈川県藤沢市石川4-21-6
丸山医院 神奈川県藤沢市羽鳥2-2-26
関口医院 神奈川県藤沢市辻堂3-9-32
目白山医院 神奈川県藤沢市片瀬目白山1-3
加藤小児科 神奈川県藤沢市本鵠沼2-9-25
いまにし内科・消化器科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台1-7-8 エスポワール1F
荒井医院 神奈川県藤沢市本町2-12-7
間中医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    三島眼科医院 口コミ
     溝の口の駅の近くにある三井住友銀行のビルの4Fにあります。以前、目をこすり過ぎてすごく腫れてしまい、どうして良いのかわからずにお世話になったことがあります。やはりこすりすぎていたのが原因だったのですが、色々と丁寧に説明をしてくれたので、目の病気にも気をつけないと。と再確認できた眼科でもあります。溝の口の駅から近いので利用しやすいといえば利用しやすいのですが、他にも患者さんが多いので、待ち時間は仕方ないと思った方がいいかもしれません。1時間ぐらい待ちました。
  • あいりんさん
    藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 口コミ
    子供が5カ月くらいの時にアレルギー検査のため行ってみたところ、8種類のアレルギー検査をしてくれたんですが、結局分かったのは卵だけ。それ以外の注意はなかったので、卵のみを除去していましたが症状はよくならず・・・
    結局他の病院で鶏肉やチキンブイヨンといった卵に関連するものは全て除去するように言われました。
    もう少し詳しく除去が必要な食品を教えてくれるとありがたいのにと思いました。
    でもアレルギー以外なら少し遅めの時間までやってるし、仕事をしているママさんパパさんにとっては無理なく連れて行ける病院だと思います。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • わくさんさん
    井上内科循環器科 口コミ
    熱とのどの痛みがあったため、井上内科循環器科を受診しました。駅から徒歩1分ほどと近く、便利です。待合室には、熱帯魚の水槽が置いてあり、雰囲気も良く、他の病院に比べ息詰まり感もなく好印象でした。待ち時間は、遅くもなく早くもなくといったところです。先生は、人が良く、しゃべりやすい感じの先生でした。看護師の方も事務的ではなく、親近感を感じる対応をしてくれるので、安心できます。駐車場がないので、来院の際は電車で行くのがよいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植松医院の口コミ詳細ページ上部へ